Google

ジャンプ好きや、それ以外でも同じものに興味を持っていたり、
その他にも何かあれば気軽に言ってください、語り相手を募集中です。
足跡程度でもいいのでコメント残していってくれたら嬉しいですw
トラックバックも大歓迎です。






Entries



-件のコメント

[C38] まんまんズブ濡れーwwwwwwww

アソコ指でズブズブしまくったら腕がビッショビショー(*゜∀゜)=3
腰動かすの面倒だし、舐めあった後に上に乗ってもらってすぐフィニッシュしちゃった(^^;
それだけで諭吉さん20枚くれたよwww
楽に女も諭吉もゲット出来るなんてウマすぎーー!!!!!!うひゃー!!!

http://support99.net/rachio/1I3jgoX/

[C39] パイパソは地球を救うwwwww

毛があると舐めにくくね? だからいつもじっくり毛を剃ってあげるのww
剃られてる感覚に女が感じちゃってさ、汁がどんどん溢れてくるんだけど
ツルツル割れ目から垂れてくる汁もいつもより一段とやらしく見えてイイぞw

http://a228HZ7.bootan-r.net/

[C40] しゃっ!!!!っっっっった!!!!


あっさっきはどうもwww てか、ヤってきたよ(^-^)v

http://amebla.nonanona.net/SLji5n2/

いらないって言ったけど5万貰えたしw うはwwww
乳輪でかかったけど可愛かったからまぁおkだろwwwwwww

[C41] 日本フ○ラチオ協会


やっほ→☆ おしゃぶりが好きすぎて・・・
JFA(日本フェ○チオ協会)ってサークル作っちゃった(ワラ
今JFAのみんなとココで男探ししてま→すщ(゜Д゜щ)男カモーン!!

http://paiotsu.cham-news.net/ilLZWlD/

[C42] ちょおぉぉぉぉwwww


じょし大生のテンションやべぇ(ノ∀`)

http://tamida.opiece.com/64XMCUg/

自分でクリ刺激しながら俺のティン子をずっとガン見ww
急に咥えてきたと思ったら凄ぇ締め付けの喉フェラしてくれたし(*´д`*)
思わずソッコーで発射しちゃったけど、全部飲んでくれたわwwwwww

[C43] ヌップヌプ!


http://doemu.gijack.net/UCJ55QH/

コレ楽勝すぎやなーwwwwwwww
もう3人とヤってんけど、もう給料以上稼いでるし!!
教えてくれありがとうな(^0^)マジ助かったわ!!
でもヤりすぎてチnコ折れそう(^^;

[C44] 果てたw もうカラッポねw


チン.ポ激しくしゃぶられながらアヌスも刺激されちゃって理性崩壊しちゃったーwww
こんな事されたの始めてだもんでビックリしたとですwwwww
最近の女子大生って凄いねーヽ( ・∀・)ノ

http://shikopyu.todonotsumari.com/Jmg3uKg/

[C45] モロ感すぎだろw


http://mattari.churappa.com/WbEmMP7/

乳首ペロペロしただけで身体がビクンビクンするモロ感女子ゲット★
てか、じゅっぽじゅっぽ音たてながらディープスロートしてくれてチョー気持ちよかったわぁ(*´Д`)
お礼にたっぷり顔.射してあげますた( ・∀・)ノ=ドピュピュー

[C46] お姉タン(´・ω・`)


http://ashikoki.mlstarn.com/N7OexgW/

↑コレー、超タイプのお姉タンがいっぱいでチョー迷うょ('A`)
とりあえず昨日はハ●キョー似のお姉タンにチ.ンポしゃぶりまくってもらいますたぁ!( ・∀・)つ
ロショーンでコキコキされたの初めてでチョー気持ちいかったぉ(^ω^)

[C47] ちょwwwwww


> りょーさん
ええまさかwwwって思いながらも、俺もやってみました(笑)
凄い!ってか女の子超工ロすぎ羽振り良すぎ( ´∀`)
フェ-ラさせてあげただけで5万ゲットっすー★

http://sakesuki.mdern.net/wZk2cCh/

[C48] ブェラチオ!!!!


じゃだふぁああぁあぁwwww キター!!!!
ネットリしゃぶりまくってもらったのに6万貰っちゃったわwwwww
みんなノリさいこぉwwwwww

http://kuruyo.anahorisan.com/i2IQGjS/

[C49] あー!!そこそこ!!!!


オレ童.貞だし、どこを舐めたら感じるのか全然わかんなかったんだけどさ、
工口工口お姉様がいっぱい講義してくれたわwwwwwww
おかげでもう一瞬で潮ピュッピュさせてやれるぜwww

http://anego.tometomes.net/QBOw3X6/

[C50] もう無理www


調子ノってGW中に毎日セクりまくったら超腰イテーwwwww
まぁおかげで一気に50万貯まったけどな(^-^)v
バイク買ってマッサージ行ったらしばらく休憩するわーw

http://ikisou.sersai.com/7tko48c/

[C51] ムラムラ村!!!!


http://papapai.younube.net/CtM0gRi/

ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!!
知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww
ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww

[C52] 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://komachin.anusu.net/uUBCxM7/

[C53] アッヒャァイイイハホwwwww


http://waon.ikisugi.com/OOWwXwE/

なんかココさぁー名器に出会える確率チョー良すぎなんですけどwwww
こないだの子も中の構造がうまく説明出来ないくらいすげーグニュグニュでさw
出し入れする度にカリが刺激されてアヒャアヒャ声出しまくっちゃった(^^;
一回でも名器にハメると絶対忘れられないくらい気持ちいいからやってみ?ww

[C54] 姉ちゃん・・させ子ぉぉぉwww


ちょww ココでたまたまコウタの姉ちゃんと会ったよ(^^;
フェラチオしてもらったら凄ぇ吸引力でチンコ抜けるかと思ったしwww
とりあえず顔射でフィニッシュしたら姉ちゃん大喜びですたw
ちなみに毎日コウタのチンポしゃぶってるって言ってたよwwwマジキチwww

http://korekara.au-au-a.net/HY0aGMv/

[C55] ギャンブル最高!!!!


パ チ ン コ負けすぎて借金まみれになったから焦ってバイト探したら
こんなの見つけたよ!!!!!

http://pikupiku.oppao.net/HDrdymJ/

このバイトにもっと早く出会えなかったのがマジ悔しいわぁー・・・
だって始めてまだ半年だけど借金完済したし金余りまくってるもんwww

[C56] 男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww


すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!!
イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、
したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww
女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかったわぁwwwww
頭がブッ飛ぶぐらい気持ちいいからやってもらってみー??

http://shiofuki.navi-y.net/vrgurox/

[C57] マンスジが大好物だwwww


マンスジフリークの俺様としてはやっぱ一人じゃ足りないんだよねw
いつもとりあえず3人呼んでお気に入りのスジの子にパンツのまま顔に乗ってもらって他の子はハメたり舐めてもらったりって感じかなー?
3人まとめての方がバイト代も多くもらえるし一石二鳥だろ( ̄ー ̄)にやり

http://ahan.yumenokuni.net/LVFycLb/

[C58] 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://dopyun.quitblue.com/MeLoIlh/

[C59] ハゲ頭が役に立つ日が来るなんてwww


ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)

http://dashinuki.adult-value.com/himUo1b/

[C60] ちょwwもwwあっふんwwwwwww


テンガでシゴかれながら玉舐められて前立腺攻撃されて
もう何がなんだかわかんなくなっちゃったよwwwwww
たぶん人生で一番でかい声出したと思ふwwww
次はもっと凄い事して貰えるらし・・・ぁんぐふぅ(^Д^)

http://zebu.iphone5.net/goJsW6U/

[C61] ぱにゅあぁああwwwww


前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;

http://meshiuma.tsukimisou.net/GcYLxTI/

[C62] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-07-14
  • 投稿者 :
  • 編集

[C63] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-07-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C64] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-07-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C65] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-07-30
  • 投稿者 :
  • 編集

[C66] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-08-04
  • 投稿者 :
  • 編集

[C67] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-08-05
  • 投稿者 :
  • 編集

[C68] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-08-08
  • 投稿者 :
  • 編集

[C69] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-08-29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C71] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-10-11
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://eternal108.blog21.fc2.com/tb.php/40-9428f897
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

勇者学最終回など

ついに、もう先週のことなのですが、ジャンプ掲載の「勇者学」が終わってしまいました。
微妙に毎週ハマってたので、残念ですw
これでジャンプ内のギャグマンガ率がかなり下がりましたね、ジャガーさんくらいしかもう・・・

ふと思ったんですが、最近のジャンプでのキャラクターについて、いろいろ共通点があるんですね。
まず、主役が器用キャラって流行りなのかな?ダブルアーツのキリに、スケット団のボッスン。
キリはもう化け物染みた器用さですが、ボッスンも負けじと普通に器用がウリですね。
ボッスンに関してはもう結構キャラ付けされていて、器用さがだいぶ役に立ってるようですが。
キリはあんまり役に立ってないですね、強いて言うなら一回、瞬時にして武器を集めてでかい武器を作ったときくらいですかね。
これから役に立つときがきそうな・・そうでもないような?

あと、サブキャラで「占い」使うキャラが2人出てきました。
ワンピースのホーキンスと、トリコのココ。
ホーキンスはなんか、「冒険王ビィト」に出てきそうな感じのキャラですね。
死相が出てない・・って、ワンピースの世界ってめったに人死なないから、無事だとは限らないのに強気でしたね。
死なないけど重傷→インペルダウン幽閉→後日公開処刑  っていう誰かさんみたいな展開もあるのにw
話は変わりますけど、そういえば「冒険王ビィト」って、一応集めてたんですけど、現在12巻で止まっちゃってるんですよね。
月刊ジャンプがなくなっちゃってから・・今のとこ再開の話はないみたいですね。
「ダイの大冒険」もかなり面白くて好きだったんですが、「ビィト」も今かなりイイとこで止まっちゃってます・・続きが気になる・・・w

あと、「ダブルアーツ」第一巻発売開始らしいです。

関係ないけどふと、もしスケット団がアニメ化したら、ボッスンの声は絶対にハガレンのエドやブリーチの日番谷役をやっている朴璐美さんがピッタリだと思いました。

33件のコメント

[C38] まんまんズブ濡れーwwwwwwww

アソコ指でズブズブしまくったら腕がビッショビショー(*゜∀゜)=3
腰動かすの面倒だし、舐めあった後に上に乗ってもらってすぐフィニッシュしちゃった(^^;
それだけで諭吉さん20枚くれたよwww
楽に女も諭吉もゲット出来るなんてウマすぎーー!!!!!!うひゃー!!!

http://support99.net/rachio/1I3jgoX/

[C39] パイパソは地球を救うwwwww

毛があると舐めにくくね? だからいつもじっくり毛を剃ってあげるのww
剃られてる感覚に女が感じちゃってさ、汁がどんどん溢れてくるんだけど
ツルツル割れ目から垂れてくる汁もいつもより一段とやらしく見えてイイぞw

http://a228HZ7.bootan-r.net/

[C40] しゃっ!!!!っっっっった!!!!


あっさっきはどうもwww てか、ヤってきたよ(^-^)v

http://amebla.nonanona.net/SLji5n2/

いらないって言ったけど5万貰えたしw うはwwww
乳輪でかかったけど可愛かったからまぁおkだろwwwwwww

[C41] 日本フ○ラチオ協会


やっほ→☆ おしゃぶりが好きすぎて・・・
JFA(日本フェ○チオ協会)ってサークル作っちゃった(ワラ
今JFAのみんなとココで男探ししてま→すщ(゜Д゜щ)男カモーン!!

http://paiotsu.cham-news.net/ilLZWlD/

[C42] ちょおぉぉぉぉwwww


じょし大生のテンションやべぇ(ノ∀`)

http://tamida.opiece.com/64XMCUg/

自分でクリ刺激しながら俺のティン子をずっとガン見ww
急に咥えてきたと思ったら凄ぇ締め付けの喉フェラしてくれたし(*´д`*)
思わずソッコーで発射しちゃったけど、全部飲んでくれたわwwwwww

[C43] ヌップヌプ!


http://doemu.gijack.net/UCJ55QH/

コレ楽勝すぎやなーwwwwwwww
もう3人とヤってんけど、もう給料以上稼いでるし!!
教えてくれありがとうな(^0^)マジ助かったわ!!
でもヤりすぎてチnコ折れそう(^^;

[C44] 果てたw もうカラッポねw


チン.ポ激しくしゃぶられながらアヌスも刺激されちゃって理性崩壊しちゃったーwww
こんな事されたの始めてだもんでビックリしたとですwwwww
最近の女子大生って凄いねーヽ( ・∀・)ノ

http://shikopyu.todonotsumari.com/Jmg3uKg/

[C45] モロ感すぎだろw


http://mattari.churappa.com/WbEmMP7/

乳首ペロペロしただけで身体がビクンビクンするモロ感女子ゲット★
てか、じゅっぽじゅっぽ音たてながらディープスロートしてくれてチョー気持ちよかったわぁ(*´Д`)
お礼にたっぷり顔.射してあげますた( ・∀・)ノ=ドピュピュー

[C46] お姉タン(´・ω・`)


http://ashikoki.mlstarn.com/N7OexgW/

↑コレー、超タイプのお姉タンがいっぱいでチョー迷うょ('A`)
とりあえず昨日はハ●キョー似のお姉タンにチ.ンポしゃぶりまくってもらいますたぁ!( ・∀・)つ
ロショーンでコキコキされたの初めてでチョー気持ちいかったぉ(^ω^)

[C47] ちょwwwwww


> りょーさん
ええまさかwwwって思いながらも、俺もやってみました(笑)
凄い!ってか女の子超工ロすぎ羽振り良すぎ( ´∀`)
フェ-ラさせてあげただけで5万ゲットっすー★

http://sakesuki.mdern.net/wZk2cCh/

[C48] ブェラチオ!!!!


じゃだふぁああぁあぁwwww キター!!!!
ネットリしゃぶりまくってもらったのに6万貰っちゃったわwwwww
みんなノリさいこぉwwwwww

http://kuruyo.anahorisan.com/i2IQGjS/

[C49] あー!!そこそこ!!!!


オレ童.貞だし、どこを舐めたら感じるのか全然わかんなかったんだけどさ、
工口工口お姉様がいっぱい講義してくれたわwwwwwww
おかげでもう一瞬で潮ピュッピュさせてやれるぜwww

http://anego.tometomes.net/QBOw3X6/

[C50] もう無理www


調子ノってGW中に毎日セクりまくったら超腰イテーwwwww
まぁおかげで一気に50万貯まったけどな(^-^)v
バイク買ってマッサージ行ったらしばらく休憩するわーw

http://ikisou.sersai.com/7tko48c/

[C51] ムラムラ村!!!!


http://papapai.younube.net/CtM0gRi/

ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!!
知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww
ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww

[C52] 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://komachin.anusu.net/uUBCxM7/

[C53] アッヒャァイイイハホwwwww


http://waon.ikisugi.com/OOWwXwE/

なんかココさぁー名器に出会える確率チョー良すぎなんですけどwwww
こないだの子も中の構造がうまく説明出来ないくらいすげーグニュグニュでさw
出し入れする度にカリが刺激されてアヒャアヒャ声出しまくっちゃった(^^;
一回でも名器にハメると絶対忘れられないくらい気持ちいいからやってみ?ww

[C54] 姉ちゃん・・させ子ぉぉぉwww


ちょww ココでたまたまコウタの姉ちゃんと会ったよ(^^;
フェラチオしてもらったら凄ぇ吸引力でチンコ抜けるかと思ったしwww
とりあえず顔射でフィニッシュしたら姉ちゃん大喜びですたw
ちなみに毎日コウタのチンポしゃぶってるって言ってたよwwwマジキチwww

http://korekara.au-au-a.net/HY0aGMv/

[C55] ギャンブル最高!!!!


パ チ ン コ負けすぎて借金まみれになったから焦ってバイト探したら
こんなの見つけたよ!!!!!

http://pikupiku.oppao.net/HDrdymJ/

このバイトにもっと早く出会えなかったのがマジ悔しいわぁー・・・
だって始めてまだ半年だけど借金完済したし金余りまくってるもんwww

[C56] 男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww


すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!!
イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、
したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww
女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかったわぁwwwww
頭がブッ飛ぶぐらい気持ちいいからやってもらってみー??

http://shiofuki.navi-y.net/vrgurox/

[C57] マンスジが大好物だwwww


マンスジフリークの俺様としてはやっぱ一人じゃ足りないんだよねw
いつもとりあえず3人呼んでお気に入りのスジの子にパンツのまま顔に乗ってもらって他の子はハメたり舐めてもらったりって感じかなー?
3人まとめての方がバイト代も多くもらえるし一石二鳥だろ( ̄ー ̄)にやり

http://ahan.yumenokuni.net/LVFycLb/

[C58] 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://dopyun.quitblue.com/MeLoIlh/

[C59] ハゲ頭が役に立つ日が来るなんてwww


ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)

http://dashinuki.adult-value.com/himUo1b/

[C60] ちょwwもwwあっふんwwwwwww


テンガでシゴかれながら玉舐められて前立腺攻撃されて
もう何がなんだかわかんなくなっちゃったよwwwwww
たぶん人生で一番でかい声出したと思ふwwww
次はもっと凄い事して貰えるらし・・・ぁんぐふぅ(^Д^)

http://zebu.iphone5.net/goJsW6U/

[C61] ぱにゅあぁああwwwww


前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;

http://meshiuma.tsukimisou.net/GcYLxTI/

[C62] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-07-14
  • 投稿者 :
  • 編集

[C63] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-07-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C64] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-07-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C65] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-07-30
  • 投稿者 :
  • 編集

[C66] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-08-04
  • 投稿者 :
  • 編集

[C67] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-08-05
  • 投稿者 :
  • 編集

[C68] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-08-08
  • 投稿者 :
  • 編集

[C69] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-08-29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C71] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-10-11
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://eternal108.blog21.fc2.com/tb.php/40-9428f897
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:

Appendix

プロフィール

五月雨

Author:五月雨
好きな雑誌:ジャンプ
ブログは始めたばかりですが、がんばって更新していきたいです。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
