Google

ジャンプ好きや、それ以外でも同じものに興味を持っていたり、
その他にも何かあれば気軽に言ってください、語り相手を募集中です。
足跡程度でもいいのでコメント残していってくれたら嬉しいですw
トラックバックも大歓迎です。






Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T4] 古畑中学生 youtubeの新着話題

恋愛のお悩みに ⇒ 当たる!相性占い【旬な話題がやっぱりいいよね♪】にようこそ!旬の話題のチェックって楽しいですよね?あなたの話題の引き出しをこのサイトで充実させてくださいね。まずは新着チェックをどうぞ! ⇒ ★新着トピックス一覧★それでは今回の注目情報と...
トラックバックURL
http://eternal108.blog21.fc2.com/tb.php/34-2f1a30aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

古畑中学生

昨日、ドラマ「古畑任三郎」の、古畑の昔の頃のエピソード「古畑中学生」が放送されてました。

「古畑任三郎」は前にも紹介したので、詳しくはそちらを見て欲しいのですが、
田村正和さんが大変なので、「古畑任三郎」はもうやらないはずだったのですが、Hey!Say!Jumpの山田涼介くんが主演の古畑役で、文字通り古畑の中学生の頃の物語です。

2時間でした。山田涼介くんはちょっと演技が古畑っぽくてなかなか良かったのですが、僕はこの物語よりは従来の「古畑任三郎」のほうが良かったかな・・w
ちょっと期待しすぎたっていうのもあるかもしれないけど、古畑シリーズが好きな人からすれば、見逃せないものだと思います。
まあ、ちょっとした「裏話」として見れば面白かったです、これを見た人は是非「古畑任三郎」の他の話も見てもらいたいです。

余談ですが、向島くんがいたならその兄弟であるイチローはあの頃どこにいたんだろう、という疑問が残りましたw
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T4] 古畑中学生 youtubeの新着話題

恋愛のお悩みに ⇒ 当たる!相性占い【旬な話題がやっぱりいいよね♪】にようこそ!旬の話題のチェックって楽しいですよね?あなたの話題の引き出しをこのサイトで充実させてくださいね。まずは新着チェックをどうぞ! ⇒ ★新着トピックス一覧★それでは今回の注目情報と...
トラックバックURL
http://eternal108.blog21.fc2.com/tb.php/34-2f1a30aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:

Appendix

プロフィール

五月雨

Author:五月雨
好きな雑誌:ジャンプ
ブログは始めたばかりですが、がんばって更新していきたいです。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
