Google

ジャンプ好きや、それ以外でも同じものに興味を持っていたり、
その他にも何かあれば気軽に言ってください、語り相手を募集中です。
足跡程度でもいいのでコメント残していってくれたら嬉しいですw
トラックバックも大歓迎です。






Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C22] オークション

オークションに参加したものですが、
「紳助はちょっと決定するの早い気が・・・。」はテレビ上ではそうなってますが、実際は次の入札者が完全にいなくなるまで決定はしていませんよ。ただしキリコは別ですが。。。

ケンシロウの絵はたしか320万円だったと思います。
  • 2008-05-20
  • 投稿者 : toorigakari
  • URL
  • 編集

[C23]

法律相談所の絵のオークションいいよね~
私も欲しいのいくつかあったなぁ・・・猫の絵とかチョー可愛かった!!さすがってカンジ♪
テレビか~・・・私は見てたら怒られるんだよね・・・
アニメとかもたくさん見たいのにさ・・・
面白そうだよね、ルーキーズ。今度こそ見てみようかな
  • 2008-05-20
  • 投稿者 : 聖羅
  • URL
  • 編集

[C24]

聖羅さん、こんにちは。

住田弁護士の猫の絵はよかったですね、行列の弁護士軍団のw
みんな平和的だったり面白いものばかりで魅力的でしたね。

やっぱりテレビ見て怒られるのはキビしいですね・・。
「ROOKIES」かなり面白いですよ、次回はしばらく先ですが・・・w

[C25]

toorigakariさん、はじめまして。

オークション参加してたんですか!すごいなぁw
ということはtoorigakariさんもカンボジアに寄付なさったわけですね。
何か絵落とせたのかな?

あの短いのは実は編集でカットされてるだけだったんですね。
まあ貴理はあれで充分ですね・・・w

見る前に知っちゃいましたが、さすがケンシロウ、僕も300万は超えると踏んでました。

[C26]

こんばんわ~w
今やってますね!
え?その絵が○○万!?
ってのけっこーありますよね・・・^^;
てかオークションやる勇気ないです・・・汗

[C27] みほさんへ

オークションは難しそうですね。
落とそうと思っても他の人が値段上げちゃったりして、引き際とか判断するのが大変そうですね。
「いくら払っても手に入れる」って言う人もいますからね、二人きりで値段上げまくってるのとかありましたよw
ああいう有名人のって高値で買っても、プレミアで後で値段上がったりするのかな・・・。
  • 2008-05-21
  • 投稿者 : 五月雨
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T5] タツノコプロ 吉田すずか

結婚相談所にも裏がある・・・っていうよね! 結婚相談所のひみつ☆あなたもステキな人と電撃結婚!!婚活とは?次は6月7日 ハクション大魔王の吉田すずかさんなんか255万で、これ見てると金銭感覚狂ってくるなぁ。 来週で3週目で、終わりらしいです、ケンシロウの絵とか?...
トラックバックURL
http://eternal108.blog21.fc2.com/tb.php/26-1f8a16d4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

次は6月7日

今週も「ROOKIES」はビビっときました。

どの場面も感動の1シーンだ、まさにその通りですね。

しかし、次回は6月7日らしいです。
6月って・・2週間空くのか・・・早く見たいのになぁw
今回で1章が終わって、次回からは2章とのことです。

あと、「行列のできる法律相談所」ですが、今週も前回からの「芸能人100人で繋ぐ カンボジアに学校を作ろう」企画の、絵のオークションやってるんですが、またいろんな人が絵を描いてきました。
とりあえずAKB48の15万は妥当かな・・・w
あと貴理の2000円とか。
他にも小島よしおの10万円とか・・・w
でも伸助はちょっと決定するの早い気が・・・。
もっと時間かければもうちょっと高値がついたかもしれないというのが多かったです。
ハクション大魔王の吉田すずかさんなんか255万で、これ見てると金銭感覚狂ってくるなぁ。

来週で3週目で、終わりらしいです、ケンシロウの絵とかも出てくるみたいで、すごい金額になりそうだなぁ・・。
学校いくつ建てられるかな・・・w
スポンサーサイト

6件のコメント

[C22] オークション

オークションに参加したものですが、
「紳助はちょっと決定するの早い気が・・・。」はテレビ上ではそうなってますが、実際は次の入札者が完全にいなくなるまで決定はしていませんよ。ただしキリコは別ですが。。。

ケンシロウの絵はたしか320万円だったと思います。
  • 2008-05-20
  • 投稿者 : toorigakari
  • URL
  • 編集

[C23]

法律相談所の絵のオークションいいよね~
私も欲しいのいくつかあったなぁ・・・猫の絵とかチョー可愛かった!!さすがってカンジ♪
テレビか~・・・私は見てたら怒られるんだよね・・・
アニメとかもたくさん見たいのにさ・・・
面白そうだよね、ルーキーズ。今度こそ見てみようかな
  • 2008-05-20
  • 投稿者 : 聖羅
  • URL
  • 編集

[C24]

聖羅さん、こんにちは。

住田弁護士の猫の絵はよかったですね、行列の弁護士軍団のw
みんな平和的だったり面白いものばかりで魅力的でしたね。

やっぱりテレビ見て怒られるのはキビしいですね・・。
「ROOKIES」かなり面白いですよ、次回はしばらく先ですが・・・w

[C25]

toorigakariさん、はじめまして。

オークション参加してたんですか!すごいなぁw
ということはtoorigakariさんもカンボジアに寄付なさったわけですね。
何か絵落とせたのかな?

あの短いのは実は編集でカットされてるだけだったんですね。
まあ貴理はあれで充分ですね・・・w

見る前に知っちゃいましたが、さすがケンシロウ、僕も300万は超えると踏んでました。

[C26]

こんばんわ~w
今やってますね!
え?その絵が○○万!?
ってのけっこーありますよね・・・^^;
てかオークションやる勇気ないです・・・汗

[C27] みほさんへ

オークションは難しそうですね。
落とそうと思っても他の人が値段上げちゃったりして、引き際とか判断するのが大変そうですね。
「いくら払っても手に入れる」って言う人もいますからね、二人きりで値段上げまくってるのとかありましたよw
ああいう有名人のって高値で買っても、プレミアで後で値段上がったりするのかな・・・。
  • 2008-05-21
  • 投稿者 : 五月雨
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T5] タツノコプロ 吉田すずか

結婚相談所にも裏がある・・・っていうよね! 結婚相談所のひみつ☆あなたもステキな人と電撃結婚!!婚活とは?次は6月7日 ハクション大魔王の吉田すずかさんなんか255万で、これ見てると金銭感覚狂ってくるなぁ。 来週で3週目で、終わりらしいです、ケンシロウの絵とか?...
トラックバックURL
http://eternal108.blog21.fc2.com/tb.php/26-1f8a16d4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:

Appendix

プロフィール

五月雨

Author:五月雨
好きな雑誌:ジャンプ
ブログは始めたばかりですが、がんばって更新していきたいです。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
