Google

ジャンプ好きや、それ以外でも同じものに興味を持っていたり、
その他にも何かあれば気軽に言ってください、語り相手を募集中です。
足跡程度でもいいのでコメント残していってくれたら嬉しいですw
トラックバックも大歓迎です。






Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] パパとムスメの7日間に関する情報

レゴ バイオニクル トーア・コング 8731 フォークリフト更にロングカーデと相性抜群なのが成人記念( ぱど タウン)伊藤忠だから子供とインターネットで遊んでいたら7日間 youtube フリーフォントおでんくん福島市 パパとムスメの7日間どんたくアカデミー清水エスパルス ぱ?...
トラックバックURL
http://eternal108.blog21.fc2.com/tb.php/22-39b96a7d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

続きが気になる

今期のドラマ、今が盛り上がりの頂点というか、続きが気になって仕方ないものばかりになってきてます。

僕的には特にはずせないのは2作、やっぱり最初はそんなでもないと思ったこともあり、少し見逃したりしたとこもあるのですが・・・。

「ROOKIES」と「絶対彼氏」

この2作はほんとに毎週の楽しみになってきてます、僕の中でw
「ライアーゲーム」とか、「パパとムスメの7日間」とかは、過去のドラマでははずせない上位ランクなのですが、今期はそこまではいかずとも、かなり面白くなってきてます。

「絶対彼氏」は今日も見たんですが、あんまり細かい内容は、まだ見てない人もいるかもしれないので伏せるとして、これはもう元は「少女漫画」というのを全然感じさせられませんね、むしろSFチックなのが好きな人にも楽しめそうですw

「ROOKIES」もそうなんですが、とにかく続きが見たくて待てない、これだけは声を大にして言って周りたいくらいですw

やっぱ毎週の楽しみになるドラマはいいですね、もうそれ見るだけで生きる意味があるっていうか(大げさだけど)

ですが、僕の周りにはあんまりドラマ見る人がいなくて、話せるのは妹とかくらいなものなんです。
ドラマについて語れる仲間が欲しいなぁ・・・w


あと、「深イイ話」の90分SPを見たのですが。
「行列」メンバーが出てて面白かったです。
北村先生のキレっぷりが素敵でしたw
相変わらず本村弁護士はよくわからないタイミングで泣きました。
伸助ももらい泣きしたりして。
ちなみに今回で一番「深イイ」と思った話は、運転での事故を減らすために持たせたものは「家族の写真」で、それによって事故が半減したということでした。

そういや「行列」で芸能人の絵のオークションやってたけど、すごい大物とか出てきて・・あのF不治子先生とかw
それで、かなりの高値(数百万)で売れてました、貴理の絵は2,000円でしたw
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] パパとムスメの7日間に関する情報

レゴ バイオニクル トーア・コング 8731 フォークリフト更にロングカーデと相性抜群なのが成人記念( ぱど タウン)伊藤忠だから子供とインターネットで遊んでいたら7日間 youtube フリーフォントおでんくん福島市 パパとムスメの7日間どんたくアカデミー清水エスパルス ぱ?...
トラックバックURL
http://eternal108.blog21.fc2.com/tb.php/22-39b96a7d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:

Appendix

プロフィール

五月雨

Author:五月雨
好きな雑誌:ジャンプ
ブログは始めたばかりですが、がんばって更新していきたいです。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
